ナゴヤドーム 座席表




スタンド席へのリンク

「座席案内 - ドラゴンズシートサーチ」へのリンク



★2014年7月 Kis-My-Ft2 アリーナ確定座席表★
※この画像は、RXT様からいただきました。ネットからの拾い物だそうです。
いつもお世話になっております。



★2013年11月嵐アリーナ座席表★
RXT様からいただいた情報です。ありがとうございます。
11月8日〜10日まで、3日間ナゴヤドームで開催された、
嵐のアリーナ図です。
嵐はファーストコンサート以来の、360度で。
しかし、普段はかなり最高のはずのアリーナAとBが、外周の外で、
アリーナAやBを買っていたファンは、ギャーーって、言っていました。
※確定座席表



★2012年9月SMAPアリーナ座席表★
ちぽりんさまから速報でいただきました。原文のまま掲載させていただきます。ありがとうございました。
ナゴヤドームアリーナ座席
NAME:ちぽりん
名古屋初日に行ってきました。アリーナの座席ステージ向かって左側がAブロック右側がCブロック福岡とほぼ同じ並びで20ブロックまであり、センター2列はBブロック(福岡C、Dブロックと同じ)その後がDブロックです。
2012年09月13日 (木) 02時01分

※確定座席表
この情報は、はなさまからいただきました。ありがとうございました。



★2010年8月SMAPアリーナ座席表★
ちぽりんさまから速報でいただきました。原文のまま掲載させていただきます。ありがとうございました。
2010 8/27 02:02[内容] 2010名古屋ドームアリーナ
はじめまして。今日名古屋D行ってきました。アリーナAでしたがほぼ札幌と同じです。名古屋はアリーナAの13と17ブロックがあり、それ以外は札幌と同じです。

※確定座席表
この情報は、かこかこさまからいただきました。ありがとうございました。
また、はなさまからも情報をいただいております。いつも、ありがとうございます。感謝です。。



★2008年11月SMAPアリーナ座席表★ ※文字の位置がずれてませんか?
      外野センター側
       STAGE
A→  08 04 □□□□□ 07 11  ←B
A→  09 05 01□□□03 06 10  ←B
A→  10 06 02□□□02 05 09  ←B
A→12 11 07 03□□□01 04 08 12←B

C→  01〜07 □□□ 11〜17  ←C
D→  01〜07 08〜10 11〜17  ←D
E→  03〜07 08〜10 11〜15  ←E
F→  04〜07 08〜10 11〜14  ←F
G→    06□□□□□12    ←G
       STAGE
      ホームベース側
※この情報は「はなさま」からいただきました。毎年お世話になっております。

◎「いちかさま」からいただいた座席図です。頑張ってメモってきたのを記憶を頼りに書いていただいたそうで、ありがとうございました。 ⇒ 座席図



★2008年6月嵐アリーナへのリンク★



★2006年8月SMAPアリーナ予想★ ※文字の位置がずれてませんか?
      外野センター側
      メインステージ
 123C5678H10111213M151617
A ●●●花●●●●花●●●●花●●●
B ●●●●●●●●道●●●●●●●●
C □●●●●●●●●●●●●●●●□
 --------(トロッコ進入なし)--------
D □□●●●●●●●●●●●●●□□
E □□□●●●●●●●●●●●□□□
       サブステージ
      ホームベース側



★2006年4月BON JOVI アリーナ★



★2005年11月SOUTHERN ALL STARS予想★



★2005年9月SMAPアリーナ★
      外野センター側
      メインステージ
 123C5678H10111213M151617
A ●●●花●●●●花●●●●花●●●
B ●●●●●●●●道●●●●●●●●
C □●●●●●●●●●●●●●●●□
 -----------トロッコ通路-----------
D □□●●●●●●●●●●●●●□□
E □□□●●●●●●●●●●●□□□
       サブステージ
       ホームベース側
※1ブロック基本は、横12席×縦15列
9/19はな様:トロッコ通過場所はCブロックとDブロックの間でした♪
9/24nago様:私は11ブロックでしたから確実に、12,13ブロックの間に通路があって、その間をSMAPが歩きました。
 通路は後ろまでありましたが、歩くのはC〜Aブロックです。 対称に反対側もありましたので、5,6ブロックの間が同様になっていました。
 今回の照明櫓はバックステージの両脇のみです。
 ちなみにアンコールのトロッコ、9ブロックは木村くん、10ブロックは吾郎ちゃん、11ブロックは慎吾ちゃんがトロッコをとめて、歌います。反対側は、8ブロックが剛くん、7ブロックが中居くんです。
 私は11ブロックの一番前だったので、慎吾君が目の前でしたが、そこから上に1〜2m上がるので、首が痛かったです、、、、、、
 生声が聞こえるほどの距離でしたから、会場中のどこより、C,Dブロックの一番後ろと、一番前がSMAPに超接近できます。


★ 2002年7月.9月SMAP ★
       外野センター側
 メインステージ     メインステージ
A @AB花DEFG花花花IJKL花NOP
B @AB花DEFG花花花IJKL花NOP
C □ABCD□EFGHIJK□LMNO□
D □□BCD□EFGHIJK□LMN□□
E □□□CD□EFGHIJK□LM□□□
       サブステージ サブステージ
      ホームベース側




★2002年7月B'zアリーナ席★



★1997年〜2001年SMAPアリーナ席★