+ コスモぐらし日記 +
画像クリックでウィンドウが開いたりする日もあるよ
コメントつけられますのでお気軽にどんぞ プレビューしてから書き込むとイイヨ
■2004/08/07/(Sat)  今日も買い物
2004y08m07d_060738092.jpg 277×318 37K
さてさて。懲りずにまたお家買ってますよ〜
★ ★ ★ ひとこと どうぞ ★ ★ ★
Name   Message   

■2004/08/07/(Sat)  セレブですもの
sere.jpg 335×229 37K
立冬さんのタイピング練習にお付き合いしました。
セレブ御用達の高級ワインが売られているのを見て「セレブ」に目覚めた私たち。セレブですもの。誤爆だってセレブですわ!言葉使いには充分ご注意なさってね。
そんな感じで『ブラインドタッチ挑戦セレブ月間』な立冬さんを見かけたら生温い目で見守ってあげてくださいね^^
★ ★ ★ ひとこと どうぞ ★ ★ ★
Name   Message   

■2004/08/06/(Fri)  お買い物〜
2004y08m06d_035413033.jpg 393×378 54K
バニョっちから「新しい家出たよ〜」と聞いたので早速お買い物。
使うかどうかは別として、お家は何故だか買ってしまうんだよね。
帰宅してみるとお隣の2枚にどなたか越してきた様子。
まだお会いしていないのですが…どなたかすぃら〜???
★ ★ ★ ひとこと どうぞ ★ ★ ★
  • 立夏(2004/08/06 14:12)
    は・はじめてみたー(゚∀゚)!
Name   Message   

■2004/08/05/(Thu)  一日休み
風邪が悪化して頭痛発熱トホホンなので1日休みまっす
ごめんちー!
★ ★ ★ ひとこと どうぞ ★ ★ ★
  • たちなつ(2004/08/06 07:33)
    はやく元気になぁーれ☆ てかお大事にネェ(´∀`)
  • みなぢ(2004/08/06 14:22)
    サンキウ!もう全快☆イヤッホーウ!バカは夏風邪ひいておかないとね…
Name   Message   

■2004/08/04/(Wed)  マイラブアフロにまで…
ijime.jpg 350×236 37K
うあぁぁん!またいじめられてるヨー!
チュッパチャップスとかぐりぐりぐりぐりされて死ぬかと思いました。
おかげでヘンなモノまで吐いちゃったよ、ゴブゴブ、ゲボボ…
★ ★ ★ ひとこと どうぞ ★ ★ ★
  • 立冬(2004/08/04 20:11)
    またか!いじられているとこしかSS撮らないのかな^^?
  • みなぢ(2004/08/05 09:08)
    いじられてない時なんてあったかしら^^?
  • 魔王(2004/08/05 11:25)
    水と油ですな。
  • みなぢ(2004/08/05 16:27)
    ラヴなのにー!
Name   Message