本ライブは2009/07/19に無事終了致しました

男祭り2009夏〜僕男の子だよそれでもいいの〜



ライブコンセプト
男祭り2009夏〜僕男の子だよそれでもいいの〜
その名の通り野郎ばかりがステージで歌い続けるライブです!!
今回のライブでは出演するバンドは全バンド男性ヴォーカルとなっております!!
ダメ系バンドは女の子が歌わなきゃいけないルールなんて無いッ!!
男は男なりのアツい歌声で心を震わせるコトだって出来るんだぜ!!
…っちゅーことをこのライブで証明出来たらいいな…いいな!


2009/07/19(日) LIVE IN 
両国 FOURVALLEY(両国フォーバレー) 

開場 16:00、開”園” 16:30〜 
Ticket ¥1,500 (+1Drink\500)
チケットの予約・前売りはありません。当日券のみとなっております。
本ライブについてのご質問、お問い合わせ等は
shibafu_ookww☆◇infoseek.jp へメールにてご連絡願います。(Web・広報担当:ラピス@芝生)
誠にお手数ですが☆★◇を@に変えて下さい↑


出演予定バンド(出演順・■をクリックするとHPへジャンプします)
ひつじ HP→ N/A
F HP→
絶体絶命 with ¥Cuスタ平 HP→
アルゼンチンバックブリーカー HP→
芝生 HP→


☆各出演バンドからの自己紹介・一言☆

ひつじ
初めまして!
ノリと勢いで結成した新米バンド「ひつじ」です。
バンド名が故なのか、方向性は現在も迷える子羊状態ですが今回は…

「僕男の子だよそれでもいいの」

…を体現すべく
ROCKする為に集まった野郎(!?)共が
ちょっと懐かしめな曲からマイナーな曲まで勢いで突っ走ります!
しかし迷える子羊…最後までどうなるか分からない…
誰かちゃんと導いてくれ!


福山芳樹コピーバンド「F」
その名の通り、JAMProjectやソロで活躍中の「福山芳樹」の曲しかやらない福山芳樹コピーバンド「F」!

男メンバー全員、福山サウンドに取り付かれた奴等ばかり。
そんな俺らの飲んだくれパフォーマンスを見せてやるぜ!

さぁご主人・・・祭りの・・・

「始まりだああああああ!!」


絶体絶命 with ¥Cuスタ平
「アニメとか特撮とか、好きだから」
そんな感じでそのまま大きくなった貴方たち、大いに結構。
ならば聴かせましょう楽しませましょう。
オッサンからゆとりまで幅広くカバーしたアニソン特ソン。
外神田系シンガーソングライター、¥Cuスタ平の業の深いオリジナルソング。
光あるところに闇鍋!持ち時間全部出オチと言われるその真実(ライブ)を見届けろ!

大人気ない大人が大人気ない大人達へ送る大人気ないバンド、それが絶体絶命 with ¥Cuスタ平!
このバンドを観られる貴方は、数ある扉の中から正解を選んでいる…


アルゼンチンバックブリーカー

男らしく潔く
ド変態でもいい、たくましく育って欲しい。

漢なサウンドを鳴らす(はず)の
エモーショナルロックな轟音アニソンカヴァーバンド
アルゼンチンバックブリーカー

ボクら
「まるで下北系みたいね」
って言われたい秋葉系なんです(;´Д`)


芝生
「男バンドが相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない」

"芝生"はダメ系バンドにしては珍しい、キーボード無し・ツインギター
さらには男ヴォーカルでメンバー全員男というむさ苦しい編成のバンドです。
その割りに打ち込み系・ピコピコ系サウンドなアニソンもROCKなアレンジ(?)で演奏してしまう変人達です。

自分達のやりたい事好き放題にやってます!需要とか気にしてません!
女性ヴォーカル曲もお構いなしいやっちゃいます。ライブってのは盛り上がればそれで勝ちさ!!
今回のライブも流行とかあんまり気にしないで好き放題やりそうです。

隣の芝生の火事があなたにも燃え移りますよ!


両国FOURVALLEYへのアクセスマップはこちら→
JR両国駅より徒歩約1分
<道順>
東口を出て線路沿いを左に100m進む
パチンコ屋の角を右、 曲がるとすぐの角にある「居酒屋-両国丸-」の裏手を左、
曲がると すぐにある公園の先の『ガラス会館ビル』B1F。
地下鉄大江戸線両国駅より徒歩2分。A4出口を出てJR線の
高架下をくぐり、パン屋を通り過ぎセブンイレブンを右、
そのまま真っすぐ進むと『ガラス会館』に到着。
-お客様へ-
専用の駐車場はありません。
近くにコインパーキングが多数ありますのでそちらをご利用ください。

両国FOURVALLEY公式HP

芝生 代表連絡先:shibafu_ookww☆◇infoseek.jp
お手数ですがスパム対策のため☆★◇を@に変えて下さい↑
Web・Mail・広報担当:ラピス
最終更新日 2009/07/19 by ラピス@芝生