本ライブは2008/11/03に無事終了致しました

Pantsじゃないから恥ずかしくないもん!Special


2008/11/03(月・祝) LIVE in 秋葉原PAGODA

開場 18:00、開演 18:30〜 予定
Ticket ¥1,500 (\1,000 + 1Drink\500)

出演バンド(出演順)
cross rose brim HP→
fetish☆line HP→
Milk&Honey HP→
芝生 HP→


☆各出演バンドからの自己紹介・一言☆
cross rose brim
 歌とコスプレの秋葉原系バンド、CrossRoseBrimです。
 休眠前の節目のライヴ、乾坤一擲の覚悟で仕る所存。
 つーかまーつれ!! つーかまーつれ!!
 ぞーんぶーんにっ!! ぞーんぶーんにっ!!
 ラキスタとかハルヒとか使い隊とか、複数Voで歌と踊りを存分に。

fetish☆line
 「なまらおかしい」アニソンロケンローアレンジバンドです。
 今回は新メンバーを交えて送る、えっちな大騒動。
 声優さんなら専ら能登、金朋先生、加藤さんが好きです。
 The Same FL time.The Same FL channel.
 自爆、誘爆、ご用心。
 
Milk&Honey
 Milk&Honeyは桃井はるこ/UNDER17を中心にコピーしたりするダメ系バンドです!
 2006年初夏の結成からメンバーやヴォーカルの交代を経て、いまはアニソン、ゲーソン色々やってます。
 本ライブではm&hが今までやって来なかった曲調にもチャレンジします!
 そしてなんと今回は全国のm&hファンが驚く新しい試みも用意しちゃってますよ!
 こんなサービスめったにしないんだからねっ in PAGODA!お楽しみに!
 
芝生
 "芝生"はダメ系バンドにしては珍しい、キーボード無し・ツインギターという編成のバンドです。
 その割りに打ち込み系・ピコピコ系サウンドなアニソンもROCKなアレンジ(?)で演奏してしまう変人達です。
 結構自分達のやりたい事好き放題にやってます!需要とか気にしてません!
 隣の芝生の火事があなたにも燃え移りますよ!
 Pantsじゃないから恥ずかしくないもん!

秋葉原PAGODAへのアクセスマップはこちら→
秋葉原駅(昭和通り出口)から徒歩約5分
<道順>
(1) 秋葉原駅「昭和通り出口」を出て目の前の信号を渡り、すぐ「右」に曲がる。
(2)「右」に曲ってずっとまっすぐ(川も越えます)
(3)大きな通り(靖国通り)にあたったらその信号を渡る
(反対側の右前にメガネバスターの看板が見えます)
(4)信号をわたったらそのまま「左」に曲がって下さい。
約50m。曲がった先に見える信号より2軒程手前です。
*通りの正面に「caffe VELOCE」がございます。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
関係者連絡用
最終更新日 2008/10/17 by ラピス@芝生