きのせんせいのおへや
Thanks!!100000HITS!キリ番企画 Next 未定
★★更新履歴★★


        web拍手って?
お知らせ
メインで使っているメールアドレスを変更しました。
こちらからご連絡頂ければ
折り返し新しいアドレスをお知らせ致します。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
え?私の名前…ちょっと恥ずかしいけどね、バロン森っていうの…
↑アストロ球団のバロン森です。
Contents
このサイトのご案内
アンジェリークのおへや
05/10/24
遙か部屋
02/08/25
GS部屋
04/07/02
アストロ球団
06/04/23NEW!
その他のいらすとのおへや
05/09/02
あきちゃんのおへや
05/01/28
日記
ほぼ毎日UP!
リンク
05/05/26
メール送信フォーム
ゲームセンター
きの国屋書店UP!
サイト内検索 AND OR
検索に多少時間が掛かります。
複数の単語を入力する時はスペースで区切って下さい。



1998年9月6日開設
IE6、NN7.0、Opera7.11、Mozilla Firefoxで動作確認してます。
もし見にくいところなどありましたらご一報下さい。
「きのせんせいのおへや」へのリンクについてはこちらをご覧ください。
一応著作権は放棄してないので、このサイトの全てのデータを
無断で転載、転用、引用、複製、加工などしないでね。よろしくベイベー♪

中国の皆さん、無断転載しちゃイヤン☆
Using fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED *** click here/ OFP

こちらのサイトはきのせんせい個人の作成したウェブサイトであり、
ゲーム、漫画、ドラマ制作関係各位とは何の関係もありません。
Copyright (c) 1998-2004 Kinosensei.All Rights Reserved,
ALL RIGHTS RESERVED,COPYRIGHT(C)KOEI Co.,Ltd. 2000-2001
(C)2002 KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo
(C)1972-2005遠崎史朗・中島徳博/アストロ球団制作委員会
ジョン・レノンに捧げるピース・イベント。ジョンレノンもオノヨーコもそんなに好きなわけじゃないけど主旨に賛同〜。 障害を持つ子供も夢の世界を楽しめますように…。

東京ディズニーリゾートのゲストアシスタンスカードの
「速やかに案内する」制度の復活へ向けての
応援署名はこちらからどうぞ。
検索エンジンなど天使のWEB検索障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ゲームサイト検索GT+お絵描きさんねっとわ〜くSurfersparadise
同盟アストロ球団同盟光GENJI同盟筋肉愛好会翡翠フェロモン同盟色くん同盟「三原式」




みちゃいや〜ん