歴史上人物人気投票
MENU  □ HELP
■ あなたの好きな、歴史上の人物は!?
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2014/07/25(金) 08:00現在の投票数: 1063
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 中西洸太140 ・eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee..
・○○しさん〜!お元気ですか?▽・x・▽そろそろ期..
・よっしゃあ!!
・元気ぃ!元気ぃ!元気ぃ!(≧∇≦)
・おーい、元気か
→その他のコメント
13.2%
2位 うんこ88 ・カレーみたいでうまそう
・r
・;ljl
・食感がいいから
・美味しくね?
→その他のコメント
8.3%
3位 沖田総司82 ・suki
・みんな真面目にやれ爆笑歴史人物 人気
・ハゲだからw好感
・体が弱いのに必死で最期まで戦った天才剣士っていう..
・労咳っていうのか可愛そうですよね(´;ω;`)
→その他のコメント
7.7%
4位 土方歳三44 ・銀魂見てて本物もイケメンだと・・・?
・薄桜鬼や銀魂の土方さんと歴史上の土方さんを一緒に..
・かっこいい
・薄桜鬼の歳さんや夢小説に惚れた( ´艸`)
・なんとなく
→その他のコメント
4.1%
5位 織田信長42 ・ioo
・44
・かっこいいから
・名前がかっこいいから
・かっこいい☆
→その他のコメント
4.0%
6位 徳川家康40 ・a
・外国人が偉大だと思う日本人1位
・有名だ・か・ら
・大室の子孫の偽者天皇家より、徳川家を日本の象徴に..
・強くてかっこよくてやさしいから
→その他のコメント
3.8%
7位 坂本龍馬33 ・重松みたいだから」「」
・おお
・かっこいいから
・とりあえずすごい
・とりあえずすごい
→その他のコメント
3.1%
8位 源義経25 ・4
・rtvひぇsdrつんjdちゅんjdtふゅbsrt..
・大河ドラマでハマった
・バカだから
・仲間思いな所と裏切られても人を信用してくれる所が..
→その他のコメント
2.4%
9位 伊達政宗23 ・かっこいいから。
・名前がかっこいいから。
・地元のhi-ro-
・え?イケメンじゃんww
・かっこいいから
→その他のコメント
2.2%
10位 真田幸村19 ・55
・たぬきを3度も自害に追い込んだからww
・かっこいい
・徳川無理、、、徳川と戦った人は美しいのさ
・戦国BASARAのキャラクターがかっこいいから¥
→その他のコメント
1.8%
11位 マイケルジャクソン18 ・gf
・死んでほしくなかったなあ…
・どうも〜。マイケルジャクソンでーす!!!ポォウ
・aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaa..
・かっこいーーーー
→その他のコメント
1.7%
11位 近澤翔平18 ・あああ
・ほじほじ
・期待のルーキー
・ああああ
・か
→その他のコメント
1.7%
13位 カゲプロの誰か15 ・カノくんなう!
・カゲプロ〜〜〜〜〜〜
・クロハエネマリーコノハシンタローカノみんなhshsし..
・ コノハうええぇぇぇえい
・コノハ、シンタロー最高!
→その他のコメント
1.4%
13位 斎藤 一15 ・その生き方がステキ過ぎます!
・剣術が凄いから
・カッコいいwww
・マジでかっこいいから
・るろけんで好きになったぜ〜w
→その他のコメント
1.4%
15位 ベジータ12 ・シゲータ
・好き
・バーダックとごくうとジャネンバ好き
・ベッベベジータ
・ブルマの為に怒るべジータかっけー憧れるー
→その他のコメント
1.1%
15位 豊臣秀吉12 ・最初に天下統一したやん。 家康は天下を受け継ぐこ..
・頑張っていて真面目だから
・結構カッコよくねーマジやばいくらいーんー
・かっけぇ、大好き
・わー
→その他のコメント
1.1%
17位 広江嶺太11 ・がんばろう日本がんばろう嶺太
・すごい
・嶺太好きーーーーーーー
・最高
・サッカーは、ネイマール   顔は、嶺太
→その他のコメント
1.0%
18位 高杉晋作10 ・かっこいい
・もう高杉の町できそうww
・イケメン
・やはり、生き方がかっこいい!!
・彼のおかげで長州は倒幕派に傾き、やがては明治維新..
→その他のコメント
0.9%
19位 ペリー9 ・開国しろっていわれても・・・
・開国しなさい
・ペリーお前はペンギンか、それともペリカンか!!!
・あ
・ギャグマンガ日和の最高峰
→その他のコメント
0.8%
19位 聖徳太子9 ・7
・かっこいい
・アニメでは面白ろキャラなんですよー小野妹子にツッ..
・日本のためにいろいろなことをしている
・幼い日々がヨミガエル・・・・・・・・
→その他のコメント
0.8%
21位 ジャイケル•マクソン8 ・tdfdfdfd
・誰だよ
・松重洋輝
・とととと
・誰やwwwwwww
→その他のコメント
0.8%
21位 新渡戸稲造8 ・聖徳太子に並んだぞ、おい!
・史上最強………wwwその通り!(*^_^*)
・史上最強の5千円札人物
・十次郎の三男ですな。
・マリア〜っ!!
→その他のコメント
0.8%
23位 ダルビッシュ7 ・日ハムに戻ってきてヽ(^○^)ノ
・カッコいいから♪
・日本の誇り
・ピッチング上手すぎ 神!
・うふふ
→その他のコメント
0.7%
24位 ふなっしー6 ・正体は重松洋っしーだから
・オナ汁ぶしゃー byおなっしー。
・梨だからで〜す🙀
・がんばれー!梨汁ぶしゃー
・夏休みの宿題yadana
→その他のコメント
0.6%
24位 トイレ6 ・白いから✌️
・いつもお世話になってます。ww
・あはは
・なんとなく
・人生で1番いっぱい行くところじゃね?
→その他のコメント
0.6%
24位 西郷隆盛6 ・鹿児島の誇り、西郷さん
・あほー
・なにもかも大きい人
・金玉が大きくて立派だから
・しってるから
→その他のコメント
0.6%
24位 武田信玄6 ・強いから
・iiiiii
・あ
・vffg
0.6%
24位 与謝野晶子6 ・いいよ
・好きです。響きが。
・僕のお嫁さんなの〜♪
・かわいいw
・カワイイ
→その他のコメント
0.6%
29位 おっぱい5 ・momimakuritai もみまくりたい
・g
・ぱいぱい。
・キモいし男が触るとぷにょぷにょでエロい
・おっぱい
→その他のコメント
0.5%
29位 源頼朝5 ・サイヤ人
・名前が一緒だから
・慎重で、疑い深い所がいいーー!それにイケメンな所..
・ない
0.5%
29位 孔明5 ・ないわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・生きざまが・・❤
・この偉人の存在で歴史が大好きになった!
0.5%
29位 諸葛孔明5 ・劉備玄徳と一緒に、国を固めた。天才の軍師
・天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!..
・頭いい
・天才軍師
・この人ほど忠義と言う言葉が似合う人はいない!劉備..
→その他のコメント
0.5%
29位 西野カナ5 ・BelieveとGO FOR IT!!が大好き(*´∀`*)♥
・オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー..
・西野カナの歌声はすごくいいし、落ち着く〜
・可愛くて優しそうで歌もちょーーーー上手くて良い曲..
・西野カナ可愛いwwww歌もめっちゃうまうま^^うちも..
→その他のコメント
0.5%
29位 東方プロジェクトの誰か5 ・魔理沙サイコー
・霊夢好きだー!!
・東方LOVE
・いつもお世話になってる
・特になーし!!
→その他のコメント
0.5%
29位 明智光秀5 ・有能で真面目
・政治、外交手腕は抜きん出ている! 礼儀正しく、真..
・信長を自殺に追い込んだすごい
・最下位でかわいそうだから
・聡明で公平!
→その他のコメント
0.5%
36位 うちゅうじん4 ・みたことないから
・いいね〜👽
・すげ〜かわい〜かも…
・%252525252625312542424525
0.4%
36位 これを見てるお前ら。4 ・おれらだから
・だれがこんなもの
・wwwwwwwwwwwwwwwww
・えっ・・・理由だ・・と!?
0.4%
36位 ゆっくり達4 ・のんびり
・魔理沙サイコー
・すごいわかる特に魔理沙が良い
・ゆっくり霊夢とか最高
0.4%
36位 マイケル〜(;O;)ww4 ・a
・マイケルううう
・かっこいい
・マイケル〜〜(ToT)/~~~ アイシテマスwww( ^^) _..
0.4%
36位 安倍清明4 ・いやぁ かっこいい
・すごいから。
・最高
・陰陽術は侮れない・・・
0.4%
36位 伊能忠敬4 ・まじでいい
・歴史にドキリの歌が好きだから
0.4%
36位 鑑真4 ・ひんにゅうんこ
・鑑真のチャレンジ精神に脱帽!
・ガンジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
0.4%
36位 吉田稔麿4 ・f
・ちょっときになる人
・久坂玄瑞、高杉晋作とともに松陰門下の三秀と称され..
・生きていたら総理大臣になれただろうと言われてる人!
0.4%
36位 近藤 勇4 ・カッコイイ最後まで自分の道を歩んで行ったから
・今でしょ
・名前の通り勇ましい!
・新選組
0.4%
36位 桂小五郎4 ・かつら
・頭が切れる
・♪───O(≧∇≦)O────♪
・桂さんの真剣な生き様と桂さんの妻の幾松さんの 愛..
0.4%
36位4 ・浅井長政の三姉妹の江は、徳川秀忠の妻
・ははははは なんとなく。
・強く生きた女性というイメージだから
・大河ドラマを見て好きになった(;O;)
0.4%
36位 紫式部4 ・??
・ブッブブブブロリーーーーーーーーーーーーーーーー
・小さい頃から、難しい漢字が読めて凄い(*^^*) 物語..
・物語を書くことができて、すごい。
0.4%
36位 重松4 ・好きだから
・カッコいいから
・この人の本って売れてるよねー
・蜂蜜だから
0.4%
36位 初音ミク4 ・o
・マジで神!天使!
・あああああ
・ボーカロイドなう
0.4%
36位 勝海舟4 ・nanntonaku
・hうにょふにょ
・あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと
・江戸を救った人だから
0.4%
36位 上杉謙信4 ・?
・(^^)d
・武田君とわたりあい決着がつかないまま死んだしかっ..
・織田信長がもっとも恐れた男。
0.4%
36位 石田三成4 ・義。
・義に熱いところ
・最後まで義を貫いたから
・三成様達ASARA速くて全部カッコいい〜 歴史上では..
0.4%
36位 足利義満4 ・いいねー
・めっちゃ金好き
0.4%
36位 大友皇子4 ・s
・あのあたりの時代、いい(´∀`)
・大海にやられたからかわいそう。
0.4%
36位 碇シンジ4 ・エヴァ好きじゃないヤツタヒね。
・かっこいい
・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
・エヴァ
0.4%
36位 藤堂平助4 ・かっこいぃ
・かっこいい
・めっちゃかっこいいから☆
・かっこいいから!!
0.4%
36位 徳川慶喜4 ・なんかいい
・彼がいなければ、今頃どうなっていたか
・なんとなく
・歴史上の功績者といえば。
0.4%
36位 卑弥呼4 ・いい人そう
・かわいい
・世界2のドヤ顔<まっ、僕が1位だけどね。>
・占いみたいな物でみんなを元気にしたからー
0.4%
36位 木曾義仲4 ・さ
・かわいい!あとバカ
・かわいそう
・全部!
0.4%
60位 ぷーさん3 ・ぷーさんだから
・かわいい
・しげま
0.3%
60位 バルディッシュ(バレンティン+ダルビッシュ)3 ・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww..
・saikyo^.^
・最強
0.3%
60位 殺せんせー3 ・y
・真顔www
・なんとなく
0.3%
60位 大塩平八郎3 ・みんなのために…優しい
・ 鼻くそ合戦を一緒にしてくれそうだから
・貧しいひとを救おうという意欲がカッコいい顔は別だ..
0.3%
60位 日曜日は休みます3 ・srtbytdるdr
・同じく
・運動
0.3%
60位 武井 壮3 ・owatteru wwwwwwwww
・はははははははh
・運動神経&トーク力がvery good
0.3%
60位 平清盛3 ・なんとなくだけどなんかいいと思う
・ぽっちゃり好きやわぁ〜♡
・自分の家臣に優しいし、人生の生き方がカッコイイから
0.3%
60位 北条氏康3 ・1
・北条家ってなんかやっかいwwさりげなく戦国時代に..
・甲斐の虎とたたっかた男!!!!
0.3%
68位 DJ YOSHITAKA2 ・よしくんイケメソ
・よしくーん
0.2%
68位 お龍2 ・龍馬を救ったのですごいと思った
・龍馬を救った龍馬の妻
0.2%
68位 くまモン2 ・重モン
・かわいいやん
0.2%
68位 せんとくん2 ・1
・いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい..
0.2%
68位 イクラちゃん2 ・44
・灰!!灰!!馬武!!
0.2%
68位 オレカ2 ・やってる人居る?
・リアル
0.2%
68位 キスマイ2 ・4
・普通に、てか全部好き❤
0.2%
68位 ニート2 ・私、ニート。
・世界の自由人
0.2%
68位 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト2 ・アマデウス
・この人がいなかったら音楽の自由はなかったのだ。
0.2%
68位 俺の遺伝子2 ・Faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa..
・Zaaaaaameeeeeeen
0.2%
68位 梶原源太景季2 ・マヌケヅラ!
・読み:かじわらのげんたかげすえ
0.2%
68位 梶裕貴2 ・好きだから!!
・声もいいし、カッコ可愛い!!マジぼれします!!!! 受..
0.2%
68位 関ジャニ∞2 ・とくに村上君が好きです。こんれらもがんば。
・マジかっこいいーーー(≧∇≦) 他の ジャニーズ..
0.2%
68位 宮沢賢治2 ・宮沢賢治の作品は、いいものばっかりで、好きだな
・代表作とかがあってmj好き! 本全巻読んだww
0.2%
68位 巨乳2 ・かっかっかマジ巨乳好きだわーマジで
・うっふ〜ん いや〜ん
0.2%
68位 最澄2 ・とても謙虚な方。高僧なのに7つ年下の空海に頭を下..
・やっぱ、伝教大師は、空海です。
0.2%
68位 紫しきぶ2 ・キレイだから〜
・かわいすぎ!! 紫 ラブ!!!   ちーちゃんより
0.2%
68位 小早川秀秋2 ・a
・性格が良さそう 実は皆に慕われている
0.2%
68位 小野妹子2 ・妹子!
・美形で、聡明で、強運の持ち主だから?
0.2%
68位 清水 宗治2 ・kattkoii
・部下のために自分を犠牲にするところが、カッコよすぎ
0.2%
68位 蘇我入鹿2 ・殺されちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・蘇我氏が好きだから 天皇より権力を持つのがカッコ..
0.2%
68位 足利義輝2 ・a
・室町最強の将軍! 将軍家の意地を貫いた!
0.2%
68位 太鼓の達人2 ・最高
・楽しいから
0.2%
68位 大久保利通2 ・麻生太郎の先祖だからです
・「為政清明」今の政治業者に学んで欲しい言葉です。
0.2%
68位 大隈重信2 ・在野精神!
・現代に続く「早稲田大学」や「円」を創ったこと、挫..
0.2%
68位 大島美幸2 ・えへ
・24時間マラソン頑張ったー
0.2%
68位 男性声優!2 ・カッコいい!!
・だいすき!
0.2%
68位 竹中半兵衛2 ・かっこいいから!
・BASARAで好きになったから。
0.2%
68位 中臣鎌足2 ・下に同じ
0.2%
68位 直江 兼続2 ・すごいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー..
・あなたのことが好きだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
0.2%
68位 田中将太2 ・ゆjdbちゅじぇtvへ
・憧れすぎる〜〜!!!
0.2%
68位 東条英機2 ・大川に叩かれた人
・よく政治をしたから
0.2%
68位 藤原道長2 ・イケメンだから
0.2%
68位 徳川家光2 ・私は生まれながらの将軍であるとかwwwwwwww..
・江戸幕府の基礎を更に固めた将軍であり、努力家だっ..
0.2%
68位 徳川秀忠2 ・sddddd
・なんだかんだ、がんばってるからー!!!!
0.2%
68位 楠正茂2 ・天才
0.2%
68位 楠本高子2 ・はにらはならにかんらにわうせんらにうえおんらえ ..
・メーテルだから
0.2%
68位 白虎の化身ハク2 ・jkl;
・超強い!
0.2%
68位 卑弥呼の弟2 ・うんkぽいお
・卑弥呼のいった事を皆に伝えてたから
0.2%
68位 平将門2 ・後世まで武士の鏡と言われた偉人
0.2%
68位 平知盛2 ・dfぎゅ
・「見るべき程の事は見つ、いまは自害せん」この言葉..
0.2%
68位 弁慶2 ・すばらしい
・パフパフ
0.2%
68位 北畠顕家2 ・じじじじじ
・素晴らしいから
0.2%
68位 毛利元就2 ・なんとなく¥
・友達がめっちゃ好きだから。 BASARAのせいら..
0.2%
68位 鈴木貫太郎2 ・前高出身
・終戦に持ち込んだ功績者!!
0.2%
113位 (爆)(爆)バルーン1 ・オモシロイヨー買ってみ(嘘)
0.1%
113位 51 ・5
0.1%
113位 96猫1 ・歌い手の神!!
0.1%
113位 kradness&タイ焼き屋♪1 ・イケボ&盛り上がりのWパンチがサイコー*\(^o^)/*
0.1%
113位 nisinoかな1 ・可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww..
0.1%
113位 DJ TOTTO1 ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
0.1%
113位 dj TAKA1 ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
0.1%
113位 いんもう1 ・なななななななななな
0.1%
113位 うんこのセックs1 ・ぶりこちゃんね嫌ねう♪
0.1%
113位 おれ1 ・俺俺俺俺俺俺
0.1%
113位 お初1 ・イナイレで可愛い
0.1%
113位 かっこよすぎ1 ・かっこよすぎ
0.1%
113位 かものはしペリー1 ・うれしーなっしー
0.1%
113位 きらら3971 ・おいしいお米ですよ^^
0.1%
113位 けけこ1 ・皆さん、こんばんは
0.1%
113位 ここはもうよく分からなくなっている1 ・う○ことか、わけの分からない人物いるしww´▽`
0.1%
113位 さなだゆきむら1 ・戦国BASARAのキャラクターがかっこいいから¥
0.1%
113位 しまずよしひさ1 ・まとめるのがうまいから
0.1%
113位 そらる1 ・イケボ♡
0.1%
113位 ちんげ1 ・乗りのりの利の李
0.1%
113位 とにし1 ・おきうおほじょと
0.1%
113位 はらしょおおおおおおおおおおお1 ・エリチ!
0.1%
113位 わせれらりにまりれま1 ・まなにゆくなよおんなく ラオsdシオhfdS?F..
0.1%
113位 アーサー王1 ・剣が強い
0.1%
113位 アンパンマン1 ・食べれるから
0.1%
113位 ウイルス1 ・ゴホゴホ
0.1%
113位 カゲプロォォォォォ!1 ・好き!
0.1%
113位 キリショー(^-^)/あなたの一票待ってます1 ・サイコー( ´ ▽ ` )ノ
0.1%
113位 ゴリラ1 ・うほ
0.1%
113位 サラフ・アッディーン1 ・異教徒に寛容,戦上手,政治的手腕
0.1%
113位 ジャン ピエール ポルナレフ1 ・このドクサレガー
0.1%
113位 ジョブズ1 ・そんなん決まってるやろ 神や
0.1%
113位 ジョン万次郎1 ・家族思いだから。
0.1%
113位 チョコチップ1 ・かっこいいから
0.1%
113位 トーマス・アルバ・エジソン1 ・みんなの役にたつものを たくさん考えてくれたから..
0.1%
113位 ドドリアアさん1 ・死にかたウケる
0.1%
113位 ドラえもん1 ・ダサくて何のとりえもないメガネザル的な顔ののび太..
0.1%
113位 ナルト1 ・螺洗顔
0.1%
113位 ヒュースケン1 ・かっこいい日和!
0.1%
113位 ピクトさん1 ・非常口の人
0.1%
113位 フナッシー1 ・ボイーーーーーーーーーーーーん
0.1%
113位 ブロリー1 ・カカロットオオオオオオオオオオオ
0.1%
113位 ホイコーロー松山1 ・あ
0.1%
113位 ミカサ1 ・カワイイ
0.1%
113位 ミュー君1 ・うひょー
0.1%
113位 宇野女夏生1 ・かっこいいでもおじさん。
0.1%
113位 下等 龍1 ・かっこいい kakkoii
0.1%
113位 梶原景時1 ・なんか人気らしいので
0.1%
113位 鬼庭綱元1 ・伊達の縁の下の力持ち。片倉小十郎の義兄弟。
0.1%
113位 久しぶりに来たら1 ・もう、ヤバイですね、ハイ 歴史の枠を越えております
0.1%
113位 宮本武蔵1 ・剣術うま~ 絵もかくとかやばいだろ
0.1%
113位 牛若丸1 ・騎馬戦が得意だから
0.1%
113位 金高晃正1 ・おねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー..
0.1%
113位 銀魂キャラ1 ・みんなかっこいい&可愛いとかふざけてるだろぉぉぉぉ
0.1%
113位 九尾1 ・かっこいい
0.1%
113位 空海1 None 0.1%
113位 空条城太カ1 ・jojojo
0.1%
113位 源融1 ・陸奥のしのぶもぢずり誰ゆえにみだれそめにし我なら..
0.1%
113位 古川1 ・なんとなく・・・・
0.1%
113位 江頭2:501 ・;1クールのレギュラーよりも、1回の伝説 ;ハイ..
0.1%
113位 高橋泥舟1 None 0.1%
113位 黒うさp1 ・千本桜マジ最高!
0.1%
113位 山崎烝1 ・かっこいい
0.1%
113位 山田太朗1 ・とにかく打つ
0.1%
113位 始皇帝1 ・権力やばい
0.1%
113位 自分1 ・なんとなくwww
0.1%
113位 重松プーさん1 ・イケ面
0.1%
113位 重松洋輝1 ・対決なう
0.1%
113位 重松洋輝ーー1 ・かっこよすぎる  蜂蜜くさい いつも蜂蜜
0.1%
113位 小梅太夫1 ・きもさがいい
0.1%
113位 松永久秀1 ・wwww
0.1%
113位 松田聖子1 ・歌うまい可愛い(むかし)
0.1%
113位 森可成1 ・信長のシェフのときに惚れた
0.1%
113位 森島彩1 ・太ってるから
0.1%
113位 水戸光圀1 None 0.1%
113位 水野友太1 ・ガンバ
0.1%
113位 杉田玄白1 ・天才
0.1%
113位 清少納言1 ・枕草子が好きだから*
0.1%
113位 聖武天皇1 ・仏の力で国を治める
0.1%
113位 西野かな1 ・源頼朝とかキモいわ好むやつまじありえねー
0.1%
113位 川端慎吾1 ・イケメン
0.1%
113位 前田慶次郎利益1 ・傾奇者
0.1%
113位 足利義政1 None 0.1%
113位 鷹ノ橋 由樹1 ・最古ー 態度がでかいんだよ!
0.1%
113位 張学良1 None 0.1%
113位 鳥居元忠1 ・養源院やばい
0.1%
113位 天月1 ・可愛くてイケボ
0.1%
113位 渡辺 麻友1 ・かわいい(≧∇≦) 面白く
0.1%
113位 島左近1 ・石田三成公への忠義がカッコいい!
0.1%
113位 藤原経清1 ・信じた道を迷わず進めるところ。
0.1%
113位 那須椋雅1 ・うひひひひひひひひひひひひひひひ、
0.1%
113位 巴御前1 ・女性なのにむちゃくちゃ強かったところに尊敬!!
0.1%
113位 馬超1 ・三國無双で好きになった。
0.1%
113位 薄桜鬼で好きになった!1 ・とにかく薄桜鬼の沖田総司はカッコ良くて好きだから..
0.1%
113位 板野友美1 ・かわいい
0.1%
113位 腐乱詩酢個・座微得瑠1 ・はげてるから((どやっ
0.1%
113位 武田勝頼1 ・武功で信玄越える
0.1%
113位 平野紫耀1 ・カッコいい♪
0.1%
113位 片倉小十郎影綱1 ・伊達への忠義がかっこいいから
0.1%
113位 有岡大貴1 ・かっこいい&可愛い^_^ Hey!Say!JUMP大好き〜
0.1%
項目追加(最高 300個まで/タグ不可)

最近のコメント 5件

藤原経清
    信じた道を迷わず進めるところ。

高杉晋作
    かっこいい

ドラえもん
    ダサくて何のとりえもないメガネザル的な顔ののび太君を、ゴリラみたいな剛田たけし君にぼこされながらも色々な核兵器を使って必死に守っているからです。
    みんなの投票を辛抱強く待ってまーす(*^+^*)

おっぱい
    momimakuritai もみまくりたい

バルディッシュ(バレンティン+ダルビッシュ)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



- VOTE COM -